人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もハードか??

今日は市民バンドの練習。
相変わらず人が少ない・・・・・まったくやる気のねぇバンドやなぁ(-_-#)

今日は新しい楽譜を何曲か配りなんとなく合わせました。
少ない人数やとよ~わからん。ホントになんとなく合わせているだけって状態。
おいおい、大丈夫なんかぁ~、定演に間に合うんかい。(汗
即席指揮者のU津さんお疲れ様でした。

数曲やりましたがムズそう。
いや、殆ど知っている曲なので譜読みはすぐできましたが私の技術的な部分で・・・・・_| ̄|○

今年もなかなかハードなメニューになりそうな予感。
年寄りをいぢめないでえええええぇぇぇぇぇ・・・・・(爆

練習終了後にA戸っちの結婚式で演奏するラッパのアンサンブルを合わせた。
久しぶりにやったのでもう・・・・・みんなボロボロ・・・・・_| ̄|○

そして親分H戸さんと某楽団のトラの話をして本日終了。

今週末のトラ出演を皮切りに年内いっぱいはスケジュールがいっぱいだな。
時間のやりくりが大変だ~。

がんばろ~っと!

by kinoppi-_-tp | 2006-08-30 23:12