人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった1日

今日も日付が変わっちゃいましたね(笑。 はい、とても長~い1にでしたよ・・・・・

朝5時過ぎになぜか子供達が起き出した。しばらくしてから様子を見てみると・・・・・PCでゲームして遊んでるよ・・・・・_| ̄|○
前の晩に「夜更かししてゲームばかりするんなら朝早起きしてやれば~」と言ったんやがこいつらはそれを実践しやがった(汗。まぁ言ったのは自分やから文句は言えなかったが、こういうヤル気をもっと違う方向に発揮できないもんなのかねぇ~。
結局私も早起きしてしまい、おまけにPCまで奪われすること無いんで1時間早出して出社。しかし今日も暑かったよ(滝汗。こんなに汗かいても全っ然痩せない自分が恨めしい。本っ当に今の時期は仕事やる気になれないんやが今日は普通に出勤日だったんで定時まで我慢して働いたよ。つ、疲れた・・・・・_| ̄|○

そして仕事が済んだ後はそのまま穴水へ直行、練習に行ってきましたよ。定演まであと2週間。そろそろ追い込み・・・・・と言っても片道2時間、私らは今日と前日のリハで本番。大変だぁ~。てかまだ合わせてない曲もあるんやが・・・・・下手すりゃぶっつけ本番!?(爆
でもいくら賛助とはいえ下手な事はできないしね、個人でさらうだけさらっとかねば。がんばるよ。
五右衛門様、今日は挨拶もせず帰ってしまい申し訳ない m(_ _)m
宿泊先の手配ありがとうございました。私ら夫婦はあと前日リハをやって本番となりますが宜しくお願いします。コ○ンだけまだ合奏やってないんで前日に合わさせてください(爆

そして帰ってきてボ~っとしてる間にこんな時間。いや~長い1日だったわ。
しかし夕方飲んだリポD MAXIOがまだ効いてるのか眠くなんねぇ~よ・・・_| ̄|○

明日は寝て1日終わるかな(爆。

by kinoppi-_-tp | 2006-08-20 02:41