人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいバテ

ここんところロクな事がなく、かなり気が滅入ってます。

さて今日は市民バンドの練習日。
今週末の勧進帳まつりで演奏する曲の練習だ。
昨日も書きました「マンテカ」がきついっっ。長いSOLOもあるしさあ大変。昨日夜なべしてSOLOネタ考えてたんやが未完成状態。今日の練習時に見つかったSOLO譜をもらうが吹いてみてもシックリこない。困った。「きのっぴ今日吹けるけ?無理け??」と言われ「無理!」と即答した自分が情けない。団長ゴメンナサイ・・・・・
ただ一発博打だったハイトーンが今日はクリーンヒットしたのが救いかな。でも全体的には音が不安定やな~。もっと精進せねば。

明後日の練習には間に合わせるぞ~。

ちょいバテ_c0085028_2315134.jpg

by kinoppi-_-tp | 2006-07-26 23:18