年内最後の演奏

今年の3月にイベント出演させていただいたCRAFT WORKS ERさんが店舗移転し、そのオープニングイベントにて演奏してきました。
c0085028_21391031.jpg

ボチボチとセッティングしお客さんの来場を待ちます。
c0085028_21414224.jpg

が!待てど暮らせど人は来ず・・・・・。それでものんびりとした気分で待ちますw
c0085028_21411939.jpg

準備は万端!いつでもいけまっせ~♪
c0085028_2142785.jpg

そうこうしているうちにタラ鍋をいただきくっつりして睡魔が・・・zzz・・・
c0085028_21414883.jpg

出番はまだかな~・・・
c0085028_2142323.jpg

やっと本番スタートです♪
c0085028_21421110.jpg

つい先日息子の風邪が伝染り体調万全でない状態でいろんな面でヤバかったね。それでもスタッフや数少ないお客さんの暖かい声援で楽しく気分良く演れる事が出来ました♪

関係者各位お疲れ様でした。また誘ってください♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-12-23 21:58