早朝木場潟散歩~いしかわ・食のてんこもりフェスタ~ブラスフェスタ

今朝は早くに叩き起され木場潟へ。サンライズ・ヨガという朝日を浴びてヨガるという催しに連れてこられました。
これまで2回、私もアロマ・ヨガに参加しましたが、さすがにこの寒い中ヨガをする気にはなれずヨメのfacebook用写真の撮影とあとは周辺散策を。

ヨガな方々、残念ながら太陽の光は浴びれませんでした。
c0085028_5425050.jpg



帰宅しちょっと間を置き次は産業展示館へ。いしかわ・食のてんこもりフェスタにて朝食?昼食??ですww
c0085028_5494248.jpg


混み合うまでの短期勝負でまずは買えるだけ買いヨメ・息子とまわし食い、今回もたくさん食しました♪
c0085028_5541418.jpg

c0085028_554244.jpg

c0085028_5543536.jpg

c0085028_5544269.jpg

c0085028_5545397.jpg

c0085028_555260.jpg

c0085028_5551339.jpg

c0085028_5552161.jpg

c0085028_5553091.jpg

c0085028_5553753.jpg

c0085028_5554979.jpg

c0085028_5555757.jpg

c0085028_556668.jpg

c0085028_5561520.jpg

c0085028_5562344.jpg



お腹も満たされ一旦帰宅し午後からはブラスフェスタの本番。
c0085028_5591268.jpg


早起きのせいか長い1日だった・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-11-11 23:59