中村健吾カルテット@総曲輪かふぇ橙

午前中は市民バンドの本番、フェスタ中海に出演です。

残念ながら写真はありませんが、例年通り小学校・中学校・市民バンドと演奏し最後に合同演奏の流れです。
最後にアンコールをいただいたんですが、曲を用意してなく合同演奏の曲を再度演奏。指揮者に煽られヒデキング氏とオクターブ上げて調子に乗って吹くも小学生から『変!』と言われ凹みました・・・orz


午後から娘・ぴぃ旦那・ラッパ見習い殿と富山へ、中村健吾カルテットのライブを観に行きました。元々フロントは外人のSax吹きだったんですが、来日が遅れているという事で中川英二郎に!
c0085028_523421.jpg


2~3mの至近距離を陣取り英二郎サウンドを堪能♪
c0085028_562817.jpg


終演後、突撃少女と化した娘はサイン&2ショット写真を。どさくさにまぎれ私も1枚♪
c0085028_5153684.jpg



Tbヲタの2人はもちろん娘も満足だったようで来て良かった~♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-11-04 23:59