人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

朝一にヨメ・子供たちとコメダ珈琲でモーニング。まだやや混みの状態、ゆっくり寛ぐにはまだ程遠いかな・・・。

息子1人家に置いて今度は3人で産業展示館へ、昨日に続きルピシアのグランマルシェへ。
連休最終日_c0085028_2228384.jpg

私らは昨日来ているのでテキト~にブラブラ、今日来たのは娘の為です。しかし前来た時より規模が小さいせいか正味1時間もいなかったなぁ・・・。

その後は某楽器店にて娘の楽器お手入れ用品を購入、真面目な話からどうでもいい話まで花が咲きついつい長居ww

そして昼食。昨日の客野製麺所に続きこちらも1度行きたかった鶴来にあるこいしやへ。
連休最終日_c0085028_22293347.jpg

pini先生やkousei氏お奨めの『懐かしい味』『ホッとする味』を堪能してきました。いや~美味しかった♪

帰宅し若干gdgdしたあと「外食~~~」と昨日から騒ぐ婆さんを連れ夜はさがみへ。
連休最終日_c0085028_22291318.jpg

毎回こればっか、五合そば。見た目はすごいですが意外に食べれます♪



今回の連休は遠出はナシ、安近短で食い倒れ??結果食っちゃ寝食っちゃ寝で過ごした感が・・・・・(;´Д`)

by kinoppi-_-tp | 2012-05-06 22:27