石川県警察音楽隊 第21回定期演奏会 ふれあいコンサート2012

無事終えました。今まで行った中では1番の来場者でした。来て頂いた方々に感謝です。

ココの演奏会は演奏する曲数が多いので体力的にはアップアップですけどね、演奏会自体はいつもの如くww大小様々な事故満載でそれはそれでいろんな意味で楽しめましたww

終了後は打ち上げへ、先程帰宅しました。打ち上げでは酔いどれのバカ話やオフレコになってないトーク、説教諸々で先生や隊員、助っ人の方々達と語りあってきました。

どさくさまぎれに某団体の助っ人を依頼されまたちょっと多忙な時期もできそうです。



打ち上げでのパート別集合写真
c0085028_019274.jpg


差し入れも♪ tabisuki1973くん、ありが㌧♪
c0085028_0211917.jpg


関係者各位、お疲れ様でした♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-02-20 00:24