人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

昨日に続き朝からKKの練習。昨日の練習でpini先生にお願いされ使用楽器が2本から3本に、お店屋さん状態ですww

練習後は恒例となっている食べ歩き、今回はラーメン食べ歩きで先週の『のぼる』に続き今日は藤江にある『是空』へ、前回のメンバーにmuslab氏が加わり6人で行きました。
今日も_c0085028_21483914.jpg

辛つけ麺(中辛)特盛に味玉をプラス、ほりっちさん持参の麺増量クーポンでメガ盛り(840g)に。ほど良い辛さがすごく良かった♪するするっと食べあっという間に完食でした。美味しゅうございました。

帰宅途中にヨメ情報で松任の田中屋さんに寄り季間限定のちょこ大福を。
今日も_c0085028_2254034.jpg

今日も_c0085028_2255180.jpg

辛いモノを食べた後の甘いモノはそりゃもう・・・・・幸せです♪

by kinoppi-_-tp | 2012-02-05 22:09