人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気♪

良い天気♪_c0085028_22533040.jpg

家でゴロゴロしてるだけってのも勿体ないので午後から外出。

Facebookでの嬢の記事を見て私もジャ〇コへ行って献血、今回で20回目となりました。

自宅のファンヒーターが逝ってしまい100〇ボ〇トへ買いに行くも安い特価のヤツは完売、購入は先送りに。

帰宅後は楽器を出して軽く吹いてみた。1週間吹かなかったせいか全然ダメ。

血ぃ抜いたせいか晩酌後一気に酔いがまわりしばし寝落ちww

これから県警の譜読みをしようかと。集中力は既に無いに等しいがww



そろそろ自由曲のネタも探さなければ。しかしどうも気分が乗らない・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2012-01-22 23:02