人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県アンサンブルコンテスト加賀支部大会

無事終了!

日中も一度集まり軽く合わせましたが体力&集中力温存で通しはせず本番に挑みました。

結果・・・・・










本番はgdgdにww



いや~妙に緊張したっちゅうかのっけから音間違えたり普段の練習には無かった事故満載でした・・・orz

譜面台も低いまま始めたのも失敗、いつもの目線に楽譜がないからやりにくいったらありゃしませんでした。

それでも結果は・・・
石川県アンサンブルコンテスト加賀支部大会_c0085028_2094819.jpg

ナゼか金賞♪

いや~これはありえないと思いましたが・・・・・オマケなんですかねww

当たり前ですが代表にはなってません、あしからず。

でもここまでの過程は3人で楽しくやってこれたのは良かったです。あきな☆嬢&YaMaJi殿お疲れ様、ありがとう♪


職場・一般の部、結果
・小松市民吹奏楽団 フルート6重奏 金
・Laららブラスアンサンブル 金管8重奏 金・代表
・小松市民吹奏楽団 金管3重奏 金





おまけ
石川県アンサンブルコンテスト加賀支部大会_c0085028_20201496.jpg

ヨメの物欲炸裂!カメラ買っちゃったよ~。

コレ、こんなにちっちゃいのに一眼です。

「こんなちっちゃいのダーリンはボタン押せないねww」と言われてましたが・・・・・

ちゃんと普通に押せるわ!

by kinoppi-_-tp | 2012-01-09 20:25