人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同練習

昨日は市民バンドフェスの合同演奏の練習日でした。前夜までの吞み会2連チャンであさっぱらからgdgd全開、2日酔いならぬ3日酔い状態でした。

練習は森本中にて。初めて行きましたがなかなか行きにくい道順、訳の分からん細い道をうねうねと通り何とか着きました。

午前中はパート練、大半は知った顔なので結構お気楽に。しかし気分が悪い私は終始ヴァ~~~・・・。
合同練習_c0085028_1634117.jpg

昼食後に1時間程爆睡しましたがそれでもダルイ。
午後からは合奏、しかしgdgdは続く・・・。それがパート内で伝染ったようでウトウトしだすのが1人、2人・・・。隣の嬢に至っては効き過ぎのクーラーにやられ涙流しながらガタガタ震えてるし・・・彼女は凍死も覚悟したそうな・・・・・(; ̄ー ̄A

練習終了時には結構スッキリしてきましたがお疲れモードは相変わらずだったのでちゃっちゃと高速で帰路に。

夜は20時頃に寝落ちしてしまい気付いたら朝でした・・・・・(; ̄ー ̄A

子供・ヨメを送り出してから2度寝ww、昼過ぎまでぐっすりと。どんだけ寝りゃ気が済むんぢゃ!

今週からはお仕事はまたフル稼働に。忙しい日々が続くと暇が恋しくなる今日この頃・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2011-09-26 16:44