人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減点1

今日は朝一から神社の清掃、しかし朝が早い年寄りが多く開始時間前から始まっていた様子なので直ぐに終わった。行かなくてもよかったんじゃね?って感じです。
減点1_c0085028_20595125.jpg


うどんを食べに金沢へ、讃岐製麺の新メニューが目当て。小松にも出店すれば楽なのに・・・・・。
道中何年振りだろうかにKに捕獲された。『運転者席横同乗者座席ベルト装着義務違反』アホらし・・・・・。違反なんだから悪いのは分かるが何かこのやりようのない心のモヤモヤがああもう!
反則金はありませんが点数が1点引かれるそうだ。最悪やわ。

これ以降気分は最悪、この後食べたうどんも本来は美味かったんだろうが味気なくイラッとしっ放しでした。
減点1_c0085028_218227.jpg


お出かけ気分も失せとっとと小松へ。帰りは帰りで無茶な割り込み&進路変更の1BOXのおかげで事故りそうになったりとロクな事がない。晩飯の買い物をして帰宅した後はふて寝してました。

明日は何か良い事ありますように・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2011-09-11 21:14