人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月です

気付けば7月、この暑さで更新する気も失せてすっかり放置してましたww。

さて7月と言えば自動車業界の土日操業、この週末から始まりました。自動車部品を生産している私の勤務先も・・・・・なんてことはなく諸般の事情により通常の操業となりました。

しかし今日は休出で仕事してましたが・・・・・(;´Д`)
7月です_c0085028_22452944.jpg

7月です_c0085028_22475084.jpg

ずっと迷走中のゲル、何人かに音を聞き比べてもらった結果予想外にジャルもどきNY Classicが好評だったのでこいつに決めた!自分のモニタリングでは明るすぎる印象なのだが周りで聴く分にはそうでもないようだ。
音のつながりやコントロールはしやすいんだが音程がちょっと不安定。コンクールまでに慣れればいいが・・・・・。

by kinoppi-_-tp | 2011-07-02 22:58