人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化練習

市民バンドの強化練習でした。先月に続き2回目です。

今回も自由曲のみをみっちりとやりました。カットも大幅に変わり、私個人的にはおいしい所が無くなってしまいちょっとがっかりです。しかしそうなるだろうと予想はしていたので極力冷静にはしていたつもりですが・・・・・。
まだ時間オーバーしているのでもう少し削らなくてはいけませんがどうなることやら。気付けば1ヶ月切っちゃってるしね、間に合うように頑張ろう!
昨日はコンクールの抽選会だったようで出演順が決まりました。当団は4団体中3番目だそうです。まあ順番よりむしろ一般の部の時間帯の方が気になってたんですがこちらは午前中で決まり一安心です。翌日に仕事を控えて日曜の晩に本番はちょっと・・・ですからね。打ち上げもできんし・・・・・(; ̄ー ̄A

さて、おいしい部分を削られた凹みの他にも今日は色々。
強化練習の休憩時間に「中華が食べたい」と言うヨメと一緒に某中華料理店へ。私は焼飯と餃子を頼んだんですが待てど暮らせど餃子が来ない・・・。焼飯を食べ終わっても来なかったのでそのままお店を出ました。後に来てた客には出てたのに「今作ってます」はないだろう、もうちょいマシな言い訳しろよ・・・。

そしてその直後に今日1番の凹んだ事が!
強化練習_c0085028_238835.jpg

車こすった・・・・・orz

しばらく立ち直れないかも・・・・・orz

by kinoppi-_-tp | 2011-06-26 23:11