人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後くらい・・・

今日から息子は合宿に。よっぽど楽しみだったのでしょう、ここ数日は鞄に入れた荷物を入れたり出したり並び変えたり入れなおしたり・・・・・。
家に居れば居たで色々心配ですが居なけりゃ居ないでちゃんと集団行動を守っているか心配ですww。
息子だけが居ないという我が家では珍しいパターンで娘1人っ子状態、本番明けで部活も休みだったので1人家でくつろいでたようだ。


さて気だるい週明け、今朝は小学校の交通安全指導の当番。朝っぱらから指定された横断歩道で旗振ってました。小学校の交通安全指導も今回で最後です。娘の時からかれこれ9年、年1回だけとはいえ長かったなぁ・・・と耽ってみたりww。

1人2人で来る子たちは比較的おとなしいのですが4~5人程のグループ来る子たちは結構道路に広がってたりしてて見ていて危なっかしい。
そんな中、5年生くらいと思われる5~6人の集団。車が来ているのに道路の真ん中でふざけてじゃれあっている。注意するもなかなか移動しない。そのうちその中の1人がマヂ切れしだしランドセルを道路の中に放り投げて相手を追いかけまわし道路の中でプチ喧嘩。車も次々溜まって・・・・・






プチ






「てめぇらいい加減にしろ!轢かれたいんかボケェェェェェ!!さっさと行けえええぇぇぇぇぇ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ」

私もブチ切れ♪

最後の最後でこうなるのかい・・・・・普通に終わりたかった・・・・・(ノ∀`)

by kinoppi-_-tp | 2011-06-13 23:57