人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワー

今日はもう一丁!
タワー_c0085028_23151992.jpg

友達と金沢へ遊びに行ってた娘、タワーを崩し大量の菓子をGet!実はこういうのがミョ~に上手い。冷蔵庫開けてびっくりしたわww。


夜、市民バンドの強化練習。自由曲のみの合わせだったが、とりあえず仮決めのカットも発表されおぼろげながら形が。かなり強引でしたが通したりも。ゴールはまだまだ遠いですね。
自分もまだまだ。技術的にもそうだが体力的にも。ラッパと違いバテではなくガス欠ですがね・・・・・。それにゲルホンの音がどうにも気に入らん。イメージ通りには程遠い・・・・・。

それにしても毎度の事ながらあのへらへらした連中にはイラッとする。ガッカリやわ。

by kinoppi-_-tp | 2011-05-29 23:31