人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

息子の誕生日。プレゼントに某ゲームソフトが欲しいそうなので一緒に買いに出掛けましたが何処に行っても無い。よくよく息子に聞いてみるとかなり前に出たソフトらしい。調べてみると発売したのが2006年7月、息子承諾の元中古ショップでの購入となった。いいのかそんなんで!?・・・・・(; ̄ー ̄A
Happy Birthday_c0085028_2119191.jpg

「買い忘れてたから買ってきて」と言われ帰りにマルフジに寄るも夕刻だったせいか殆ど残って無い、息子のリクエスト「チョコ系」がコレしかなくて大黒柱を。昨年の私の誕生日での悪夢再びか?と思われましたが今回は普通に美味しくいただけた♪やっぱ寝起きにケーキがいけなかったんだねww。
そ~いえば早くも「メロンボール」が発売されてた。そのうち食べたいな♪


さて、息子も早や12歳。ブロガーとしてはネタには困りませんがおバカっぷりはそろそろ程々になってくれないと親としては心配な面も。あとこれ以上横に成長するのも・・・・・(; ̄ー ̄A

by kinoppi-_-tp | 2011-05-14 21:16