人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

4月になりました。新年度のはじまりです。
昨年のこの日は確かエイプリルフールにちなんで「10㌔痩せた」とか「楽器ポチッた」とかくだらん事を書いてましたが今年はそんな気も無く・・・・・(; ̄ー ̄A

実は今日は仕事がお休みでした。いや、休業と言った方がいいか?
各自動車メーカーが相変わらずの操業状態、私ら末端企業までその影響が出続けています。私の勤務先もラインの稼働は5~7割程度、生産調整という事で一斉休業となりました。
そして来週からは出荷できない品番のラインを止め担当者は別のラインに異動、結果として一部で3交替となります。状況によっては今後も休業があったりしそうです。当面(4・5月)はこんな感じとなりそうです。


と言うわけで今日はウチで主夫を・・・・・掃除に洗濯頑張りましたわww。

by kinoppi-_-tp | 2011-04-01 23:01