人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食day

県警の会場リハ。
今日になって何故か所々でぐちゃぐちゃに。
行き当たりばったりの本番になりそうで怖いわ・・・・・。
手に汗握る演奏会が見れるかも!当然吹く方もイヤな汗掻きまくりで!

・・・・・とならないよう頑張りますわ・・・(; ̄ー ̄A



さて、今日の昼夜は外食。ヨメと2人で外で食事するのもこういう時ならでは。子供たちごめんよ~ww。

まずリハへ行く前の昼食。先週の練習の帰りに偶然前を通り気になっていた讃岐製麺へ。
外食day_c0085028_22582015.jpg

[期間限定]梅玉あんかけうどん(大)・かやくごはん・菊菜のかき揚げ&あなごの天ぷら。熱々あんかけに酸っぱい梅がウマー♪あれもこれもで昼間っからバカ食いです・・・・・(; ̄ー ̄A


リハ終了後は金沢駅近くの笑笑へ。
外食day_c0085028_2364931.jpg
外食day_c0085028_2365811.jpg
外食day_c0085028_237760.jpg

真ん中の写真がお目当て。女子会メニューのチョコメニュー。
興味深々でオーダーしましたが一口食べて「これ何の罰ゲーム?」・・・・・恐るべしガーナ、はっきり言って心が折れました。食わなきゃよかった・・・・・orz

いかん・・・・・本番前にテンションだだ下がり・・・・・orz

by kinoppi-_-tp | 2011-02-19 23:15