人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休出だと思ってましたが

予想外にお休みとなったので県警の練習に。
メイン曲の方はこの1週間ですっかり忘れちゃったようで先週より吹けなかった・・・orz
副楽長指揮の曲では練習終了後にセクション交替を言い渡されました。ここでのトラの扱いも本格化してきましたww。

一旦帰宅後、骨折で入院した同僚の見舞いへ再度金沢へ。
同僚3人で向かう道中、いかがわしいショップによりいかがわしい物を購入しちょっとした手土産を。これで身も心もスッキリして欲しいww。
入院中の同僚は元気そのもの。まあ病気と違い怪我ですから基本患部以外は普通ですからね、すでにヒマを持て余しているようです。

折角ここまで来たから晩飯でも食ってこうという事でタージマハールへ。
休出だと思ってましたが_c0085028_2235977.jpg

ビールにチキンスティック、キーママターカリーを♪
このお店は初めて訪れました。スープカリーがメインなんですね、美味しくいただきました♪また機会があったら今度はブラックカシミールを食べてみたいですね。

by kinoppi-_-tp | 2011-02-05 22:44