人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear 娘

バタバタした1週間、すっかり更新も滞りもう週末です。

さて・・・今日は娘の14回目の誕生日です。子供の成長は早いですね。

夕食後に妹特製のケーキを。ロウソク挿したら何か見栄えがビミョ~・・・
Dear 娘_c0085028_23471735.jpg


人数分にカットし飾り付け。美味そう♪
Dear 娘_c0085028_23494858.jpg


それを手づかみでがぶりつく主役、ワイルドですww。
Dear 娘_c0085028_2351132.jpg


ここで私は一旦中座し市民バンドへ。
定演まであと1ヶ月切りました。ようやくほぼすべての楽譜が手元に、今回もいくつかソロをいただきました。これからコソ練の日々だね。

帰宅後お誕生会の第2部、今度はヨメが買ってきたケーキを。
Dear 娘_c0085028_23535963.jpg


4人で瞬殺!みんなで食べたとはいえケーキ食べすぎですね。カロリー?・・・・・知らん(爆。



そういえば職場の健康診断が今日あったんですが、

問診で「失礼ですけどこの体格で異常値が全く無いのも珍しいですね。たま~にそういう方がいらっしゃるんですがホント不思議です・・・」

珍なる人扱いですか?どうも希少種のようですねww。春に受けた人間ドッグに続きここでも『健康なデヴ』のお墨をいただきました♪

by kinoppi-_-tp | 2010-10-22 23:40