納涼会

昨日は盆休前恒例の納涼会、焼き肉です♪
c0085028_1722072.jpg

ここ最近はバンドのイベントと重なることが多く職場の飲み会に参加するのは実に久しぶりです。
この日はフェーン現象で暑い日だったのでビールが美味い美味い♪ 肉も出てきた分だけでは足らず追加でいろいろ・・・。自分だけでなく他の人たちもここぞとばかりに食ってました。

ここまでは気分良く騒いでたんですが・・・・・

2次会以降ちょっとしたトラブルから同僚と揉めたりして気分は一気に急降下。
予定外に付き合わされ想定外の出費、もうあいつ等とは2度と行かない。

最終的に解散したのは深夜2時。これ以上出費したくないのでケチって自宅まで1時間かけて歩きましたが、台風の生暖かい風&途中で雨に降られ汗と雨で帰宅時には全身ずぶ濡れ。

気分も後味も悪いまま1日が終わったよ・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-08-12 17:18