ちょっと早起き

今日は所用のため帰宅後すぐに就寝しましたが起きたら時間ギリギリ、急いで出かけました。

中学校の授業参観。
昼一のまどろみタイム、いつもの如く居眠りするのではないかとハラハラしながら娘を見てましたがなんとか大丈夫だったようです。
「寝たらスリッパでひっぱたくぞ!」という脅し文句が効いたのか・・・(; ̄ー ̄A

その後ディーラーへ車検証の受け取りに。
先日の車検では経年劣化による部品交換が3か所ありましたが、その他は特にトラブルもなく概ね良好。サービスの兄ちゃんに「あと10万キロはイケます♪」と太鼓判を押されました。金額はまあ4回目の車検ですからそれなりの額ですが、夏タイヤがそろそろヤバそうなので更に出費が重なりそうです。

巷では昨日からゴールデンウイークだそうですが私は今日まで仕事、明日からの5連休となります。
酷かった風邪も快方に向かい体調良く連休を迎えられそうです。
先日伊勢旅行に行ったばかりなのでこの連休は昨年の様な遠出はないと思いますがそこはkinoppi家クオリティ、どうなることやら・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-30 16:40