明日から旅に出ます

突然の勤務変更、昨夜1時まで仕事をしたあと今朝から日勤業務。寝付いたのが3時過ぎだったので朝起きるのがしんどかったですが動いてしまえばなんとかなんとか。

今更になって明日からの旅行準備。
所詮1泊、大した荷物もないが・・・・・横で作業をする息子の荷物が・・・・・ゲームに漫画に宿題におもちゃの刀??
出発前から珍・・・・・ww。
c0085028_22114614.jpg

手持ち楽器ラスト。
CONN VINTAGE-ONE 1B-GP、メインで使ってる楽器です。
ベルのみライト仕様の特注だそうだ。問い合わせの際の「このモデル国内に今コレ1本しかないよ♪」の一言に揺れる間もなく即買いww。築地にあるこだわりショップにて購入。
音色や吹きやすさはバック以上に気に入ってますが若干の難も。ま、多少のクセがある方が好みなのかもしれない。MPのシャンクサイズが合わずシャンクエンドをカットしたりもした。4.5シャンクなんてまず無いしな~・・・

本音を言えばカリキオが欲しかったんだが・・・・ま、今となればこれがお気に入りです♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-16 22:40