春眠

この週末といい今日といい日中ちょっと気を抜くとすぐ寝てしまう。先週1週間は夜眠れない日が続いたのでそのしわ寄せかもしれませんが・・・・・

今朝も一旦起きましたが皆が出かけた後すぐ2度寝となった。結局昼まで熟睡(多分)。
この後出勤して夜中過ぎに帰ってきますが、きっと明け方ごろまで眠れなさそうなヨカーン。
どうも体内時計が狂いまくっているようだ・・・・・
c0085028_14434420.jpg

予定では来週まで練習には行けない。今週はちょっとでも家で吹きこもうかと。

久しぶりにコルネットを。手持ちの楽器の中では一番出撃回数が少なくなってしまい元々鳴らない楽器が更に・・・・・orz
この楽器は標準の銀メッキを剥がしサテン仕様にした某舶来管楽器店のオリジナル品。見た目で買ったはいいが音程が・・・・・orz
購入後10年程になり年数が経ったせいかちょっとづつでも吹いてたせいか幾分良くなってきてる気はする。しかしトランペットやフリューゲルと比べると一番吹きづらいのも事実。自分の中で苦手意識もあるのかもしれないが。いい音のイメージができてないのが一番大きいんでしょうけどww。

今年は出撃あるのか分かりませんが、少しでも息を入れておいて準備くらいは。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-04-12 15:01