人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子音楽鑑賞会

今日は月曜の振替出勤、行ったはええが半日で材料が切れ片方のライン停止。午後からはヒマを持て余し退屈でした。何度も帰りたい衝動に駆られたww。

仕事が終わった後はそのまま野々市へ。IPWイベントの助っ人参戦です。

日中は仕事だったためリハは間に合わないだろうと思ってましたがリハ後半に何とか合流。まずまず鳴ってた感じなので本番は弾けようかと!

が!

本番初っ端からバテてるし・・・・・ww。ナゼ??

結局抜くトコ抜いて冷や冷やしながらなんとかなんとか。いや~怖かった・・・・・(; ̄ー ̄A

関係者各位、お疲れ様でした。

私もスゲー疲れた・・・・・orz

by kinoppi-_-tp | 2010-02-27 23:40