人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾロ目

22222、ゾロ目の今日は実はおやすみでした。材料の納入の都合で土曜の休みと入れ替え、ええんか悪いんか・・・・・

たまたまヨメも非番だったため日中は2人でお出かけ、欲しいものを探したり行ってみたいお店に行ったり。

示野イオン裏手にあるcacaote
ゾロ目_c0085028_23592379.jpg

ゾロ目_c0085028_024963.jpg

お店の方にオススメを聞き数点購入。アラグアニ、フランボワーズ、カプチーノが美味しかった♪

昼食に横川にある豚蔵へ。
ゾロ目_c0085028_051218.jpg

濃厚でコクのある豚骨醤油ラーメンでしたが私にはちょっと塩クドかった・・・・・
それでもちゃっかり替え玉をして太麺・細麺を堪能しました。チャーシュー・煮卵がgood♪

そしてデザートにスタバへ。
ゾロ目_c0085028_095154.jpg

ここではさくらスイーツを堪能。さくら蒸しパンをいただきましたが、まんま桜餅みたいでした。

こうしてみると食べてばっかの1日やったなぁ・・・・・(; ̄ー ̄A


前々から欲しかった財布もゲト♪
ゾロ目_c0085028_015985.jpg

右が私のなんですが、ナント我が家の家計の財布とおそろい!・・・・・になりました。


最後に100満ボルトへ。
アレコレが欲しいんだが・・・・・今日は見るだけで終了にしました。


夜はランダムの練習へ。
Drが不在だったため私が・・・・・逆に迷惑だったかも・・・・・スマン(爆。

by kinoppi-_-tp | 2010-02-22 22:22