人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン ②

バンクーバーオリンピックが始まりました。

昼にあった開会式を見てましたがさすがに3時間は長すぎかと・・・・・

ウインタースポーツは結構好きなので時間を作れる限り見ようかと。

夜はIPWの練習へ。

唇の状態もいまひとつでいまいちテンションが上がりませんがまぁなんとかなんとか。

あまり難しい曲はありませんが体力勝負になるかと・・・・・

それよりも音程がもうちょっとどうにかならないもんかな。私も人の事はあまり言えませんがね。

バレンタイン ②_c0085028_23164442.jpg

バレンタインのいただき物、その2。ヨメから♪

これはチョコではなくチョコ風味の発泡酒。チョコはまた明日にでも♪

酒好きであるが故に近年ではアルコール系が増えましたww。

by kinoppi-_-tp | 2010-02-13 23:19