人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛っ!

あまりに馬鹿馬鹿しくて記事にしてなかったんですが・・・・・実は今の勤務シフトの面々で激辛がブームとなっております。

先々週の夜勤時、休憩時間中に何人かが持ち寄った激辛製品の試食会がお約束に!
このときは怪しげなカレーが数品、おのおのご飯だけ持ち寄り食べ比べ。
普段は弁当を持参しない私も巻き添えおすそ分けを。
この週はカレーに始まり激辛ソース、チップスと続きました。

そして今週。
私だけ変則勤務だったので皆が休憩しているときに私は退社するんですが・・・・・いつもの面々がまたやってました。試食大会・・・・・orz
今回は乾物系が主ですか。以前ポン酒の会で出てた唐辛子のチップスもあったww。

一足先に帰る私におみやが!
辛っ!_c0085028_12455665.jpg

インスタント麺、左がトムヤム・シュリンプ、右がホワイト・ペッパー。
先程赤い方をいただきました。粉唐辛子がスープの表面を覆っているのには若干引きましたが食べてみると意外と美味い!酸っぱ辛いが激辛というほどでは・・・・・さすがにスープは飲み干せませんでしたが・・・・・(; ̄ー ̄A

黄色い方は出勤前に食べようかと。
またケツから火ぃ吹くかな~008.gif

by kinoppi-_-tp | 2009-10-20 12:56