人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYOUMEI (共鳴) @ SILK BEAT

午前はKKの初練習、午後からは翌日のトランペットフェスティバルのリハ。
朝から吹きっぱなしで最後の〆はSILK BEATにてランダムの本番です。
KYOUMEI (共鳴) @ SILK BEAT_c0085028_2217949.jpg

もうそろそろ日付が変わる時間帯。実に12時間以上楽器と戯れておりますww。
この頃にはもう唇もワケわかんない状態で、痛み~痺れ~感覚無し。まるで自分の口じゃないみたい・・・・・
KYOUMEI (共鳴) @ SILK BEAT_c0085028_22201748.jpg

主催者側の選曲(リクエスト)がわりかしおとなしめの曲が多かったので何とか何とか・・・でした。
所々果ててしまいそうになりましたが・・・・・いろんな意味でアップアップでした。

結局どういうイベントなのかよく解らないまま本番を終えました。お客は結構入ってましたよ♪
写真撮ってくれたぴぃちゃん、ありが㌧♪

by kinoppi-_-tp | 2009-08-01 23:59