人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンベンして・・・

昨日、無事ボーナスが出ました。

内々で「昨年の半分」と言われてましたが実際は60~70%減だった・・・・・orz

このご時勢出るだけマシなんだろうとは思いますが・・・・・

そしてこんなときに限って予定外の出費がいろいろと・・・・・008.gif


先月から我が家の家電製品が次々と逝っちゃってます。

炊飯器に冷蔵庫に掃除機・・・・・

洗濯機もいつ逝っちゃってもおかしくない状態。

そして今日、ボイラーが逝っちゃってました。お湯が出ねぇ・・・・・orz

昨年だったか一昨年だったか修理した時に「次ダメになったら買い替えだよ~」と言われましたが・・・・・

とてもじゃありませんがそんな予算はありません。

何とか修理で直ってくれ!021.gif

by kinoppi-_-tp | 2009-07-01 23:01