人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今になって 2

研修3日目。

今日は午後から実習。実際にプログラムを作り、機械に入力して加工します。
今になって 2_c0085028_23513896.jpg


実は研修が始まって以来未だに他社の連中と何の会話もしていない。
殺伐とした雰囲気。
講習中、質疑応答とかでも何の反応もなし。講師の方もやりにくそうです。
そんな中今日の講習終了後に野々市某店で懇親会と称した食事会。参加5社のうち2社の連中は来ませんでしたが参加した連中とは3日目にして初めて言葉を交わした。酒の力もあってか(私は飲んでません)終始和やか。残りは明日半日だけなので今さら感も強いですが・・・・・
参加者は皆鉄工関係、最後は不景気の話題で暗く・・・・・orz

食事会終了後、大急ぎで小松に帰り母校・小松工業高校へ。
今度のコンサートの初練習。集まってたOBは20代の若者ばかり。私最年長でした・・・・・orz
なかなかステキな合奏だったので本番までに曲が仕上がるのかとても不安。がんばりませう。



演奏会・ライブ 出演情報 更新しました。

by kinoppi-_-tp | 2009-03-11 23:45