人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれ、癒され・・・

やっちゃいました。
先月なんですが不良品と大量に作ってしまい・・・・・1月の個人別評価点ワースト1位!002.gif
この制度ができて以来ずっと維持してきた品質管理者認定を剥奪され、そして手当も消えた~~~~~
また給料が減る~、この不景気のご時世に・・・・・キツい・・・・・そして今期の報奨も消えたな・・・・・orz
おかげで今日は1日やさぐれてましたさ、フン!044.gif


気分を変えて夜は市民バンドの練習へ。
来月の結婚式で演奏するアンサンブルの合わせ。今日はとりあえず全セクション揃いました。
まだまだ粗が目立ちます。きっちりとさらっておこう。
ま、あ~だこ~だ言ってても本番では酒が入ってますから勢いでいっちゃうんだろうが(爆。

ヒデキング氏からCDを借りた。
やさぐれ、癒され・・・_c0085028_230750.jpg

HERB ALPERTとCHUCK MANGIONE。中学時代によく聴きましたよ、懐かし~♪

今宵はこれをききながらやさぐれた心を癒そう。

by kinoppi-_-tp | 2009-02-11 23:20