お久しぶりでございます

新年のあいさつの後は相変わらずの放置っぷりww

公私共に忙しくなかなか更新する気が・・・と苦しい言い訳などなどw

色々とポチったネタもありますがとりあえずはコレ
c0085028_6344083.jpg

ケータイ機種変しました。前のヤツはまだ2年経ってないんですが、ど~にもこ~にもフリーズが・・・。
丁度新機種が出てきたので即決、ソニー信者っぷりは相変わらずw

そしてここ数日は四苦八苦しながらいぢっております♪



さて演奏会のお知らせを。

第22回石川県警察音楽隊定期演奏会 ふれあいコンサート2013
 日 時  平成25年2月17日(日)  開場12:30 開演13:30
 場 所  本多の森ホール (金沢市石引4丁目17番1号)
 入 場  無料



今回もヨメ共々出演します。皆様のご来場お待ちしております。
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2013-02-15 06:53

2013元旦

新年あけましておめでとうございます。

facebookを始めてからすっかり放置していますが今後も一応は更新は続けていきます。まあ気が向いたら・・・になると思いますが;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そういうわけで今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2013-01-01 23:04

年内最後の演奏

今年の3月にイベント出演させていただいたCRAFT WORKS ERさんが店舗移転し、そのオープニングイベントにて演奏してきました。
c0085028_21391031.jpg

ボチボチとセッティングしお客さんの来場を待ちます。
c0085028_21414224.jpg

が!待てど暮らせど人は来ず・・・・・。それでものんびりとした気分で待ちますw
c0085028_21411939.jpg

準備は万端!いつでもいけまっせ~♪
c0085028_2142785.jpg

そうこうしているうちにタラ鍋をいただきくっつりして睡魔が・・・zzz・・・
c0085028_21414883.jpg

出番はまだかな~・・・
c0085028_2142323.jpg

やっと本番スタートです♪
c0085028_21421110.jpg

つい先日息子の風邪が伝染り体調万全でない状態でいろんな面でヤバかったね。それでもスタッフや数少ないお客さんの暖かい声援で楽しく気分良く演れる事が出来ました♪

関係者各位お疲れ様でした。また誘ってください♪
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-12-23 21:58

ラフィネ定演

先日の日曜、ラヒネの定演へ。

今回はヨメが1曲soloを。
c0085028_21172791.jpg


今回から常任となったしもさんの指揮、なかなかワイルドww その効果なのかバンドのサウンドが変わったように感じました。迫力が増した気がする♪
c0085028_2122236.jpg


ヨメはじめ出演者の皆様お疲れ様でした♪
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-12-04 21:24

小松市民吹奏楽団 第43回 定期演奏会

c0085028_17151790.jpg

今回は同時間帯にOEKのコンサートもやっていたのでお客の入りが多少心配でしたが、ほぼいつもと変わらない入りでした。ありがたいですね♪


演奏の方は大なり小なり事故があったと思いますが、個人的には例年より肉体的・精神的に余裕があったので最後まで冷静にやれたかと思ってます。

メニュー的に盛り上がりきれずに終わったのでは・・・?と思ってましたが、アンケートを見る限りでは概ね好評だったようでww


何にしろこうやって無事終えてとりあえずはホッとしております。もっとも事務方の事後処理がありますのでひと息つく事はできませんが・・・orz

もちろん打ち上げも全力でww楽しい美味しいお酒をいただきました♪



お越しいただいたたくさんのお客様、そして関係者の皆様に感謝!ありがとうございました♪



この定演出演のラッパセクション。愉快な仲間達ですww
c0085028_17262382.jpg

[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-11-27 17:28

あと1週間

c0085028_22421431.jpg

次の日曜日に小松市民吹奏楽団の定期演奏会があります。今年の活動の締めくくりとなる一大イベント、皆様こぞって冷やかしにお越しください♪

というわけであと1週間となりました。最後の悪あがきと言うか・・・・・今日は午後から強化練習、やっぱ長時間吹いていると身も心もヘロヘロになりますね。個人的には1週間楽器を吹かなかったので余計にボロボロですわww
c0085028_22442941.jpg

残り2回の練習とリハ、どこまで追い込めるか・・・。
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-11-18 22:46

小松工業高校吹奏楽部 第51回定期演奏会

c0085028_23555112.jpg

[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-11-17 23:57

というわけで

放置していた約2ヶ月分をまとめてみた。

物覚えより物忘れの歳なので曖昧な部分があるかもしれませんがね・・・。

疲れた・・・・・orz
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-11-16 06:17

交換

普段より早いがここ数日の天気が天気なのでタイヤを替えました。
c0085028_6101246.jpg

これでひと安心、霰でも雹でも雪でもバッチこ~い!
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-11-15 14:00

もう1枚

ポチッたww
c0085028_672826.jpg

[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-11-12 12:00